イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

原さん
予定通り6時に事務所を出てショピングTOTALまで歩いて行きました。6時半にショピングに到着、UNIMEDの建物から入り元ビール会社の高い煙突の前の正面玄関で20分ほど待ちましたが来られる気配がないので諦めて歩いて戻りましたが途中、貴兄の住んでおられるビルに立ち寄り管理人さんにお願いして外山 脩さんの「百年の水流」をさわやかのマイバッグに入れて預けて置きました。無事受け取ったらご一報ください。帰りに風車小屋公園に立ち寄りましたが沢山の人たちがジョギング、散歩を楽しんでいました。私のジャカランダは既に花が少なくなりもう盛りが過ぎてしまったようです。色々写真の撮りましたのでまたBLOGに貼り付けて置きます。
ではまた。