イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝、早くポルトアレグレを発ちサンパウロ経由でお隣のサンタカタリーナ州に来ています。昼過ぎにブルメナウのホテルにチェックインして昼食後久し振りにPCの前に座りメールの整理をしたりしていましたが直ぐに眠くなりそのまま寝てしまおうかと思ったのですが、昼間は頑張って夜早く寝る方が明日からの2日間の客先訪問に良いとの判断で寝ずに頑張りました。夕刻散歩を兼ねてブルメナウの街を歩きましたがカテドラールでは日曜日の夕刻のミサが捧げられており結構な人が集まっていたのには驚きでした。
ブルメナウの大通りには随所にうさぎさんと大きな卵(チョコレート)が飾られており市役所前の木には沢山のチョコレートの卵がぶら下げられていました。
1909年にドイツで作られたと云う古い蒸気機関車が市役所の前に飾られており家族連れの沢山の人達が記念写真を撮っていました。
現在、ブラジルの選抜軍がエクアドールで試合をしており前半0-0で終わりこれからの後半で何とかゴールを決めて欲しいと思っています。
4月1日にはポルトアレグレでブラジルーペルの試合が開催される予定です。

写真は、以前にも牛を前景に撮ったガスパールの教会ですが、今日は、サンパウロから同行して呉れているNEWTON若尾さんが運転して呉れているので車の中からですが新しいIXYで良い写真が撮れました。