イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

日曜日の午後、サンタカタリーナ州のブルメナウの町に遣って来ましたが、街の飾りがパスコア(イースター祭=復活祭)の飾りで街の角には大きな兎の飾りと大きな卵が飾られていました。兎は卵を産むのでしょうか?庭先に隠されたチョコレートの卵を兎が探して見つけると云うのがお話のようですが何だか兎さんと卵は良く似合うのですが奇異に感じるのは私だけでしょうか?
ブルメナウの市役所の前の木にチョコレートの卵が飾り付けれておりチョコレートの花が咲き乱れていました。その下には人参やら色々なものが飾られており子供連れの家族で賑わっていました。
最後の一枚はブルメナウの市役所の建物です。