カシアスに1泊することになりまたカシアスの街に43年間住んでいる高梨輝久さんを呼び出して一緒にカシアスに来ると一度は食べたくなる名物のバウルをレストランダヌビオに食べに行きました。サラダにポテトチップ、ぱさぱさのご飯にバウル(ハムとチーズを薄く広げた肉に挟んでミラネーザにしてその上にトマトを使用した特別のソースをかけたもの)を3人で食べましたが食べきれずに1切れ残り高梨がんが家に持ち帰りました。
写真は、高梨さんと私のツーショットです。ホテルに戻る途中にあった電光盤には7度の表示がありました。明日の朝はもっと冷えそうです。長袖のシャツにおじんパッチを入れて置いて呉れましたので明日はそれを着用します。
もう10月だと云うのにどうしたのですかね。この寒さは。