『私たちの40年!!』関連BLOGの写真を添付しての更新が出来なくなって丸2ヶ月が経過しました。
10月5日付けの数字は訪問者数が80032件となっており更新を遣っていないこのBLOGに毎日30回以上のアクセスが続いており不思議で成りません。毎日4-5件の更新を続けている『私たちの40年!!』関連BLOG2は、一日平均66回しかないのも不思議です。話題別の検索でアクセスして呉れているのかも知れませんね。3289回の更新件数X7枚平均の写真を貼り付けたとすると実に2万3千枚の写真を貼り付けている事になり2メガの許容量に達してしまい写真が貼り付けられなく成っています。

12月5日の数字を下記記録して置きます。
訪問者    80032回   (1932回増)
ファン       46人   (変わらず)
コメント    4615件   (11件増)
トラックバック 1172件   (20件増)

新しい『私たちの40年!!』関連BLOGのURLは、下記です。

http://blogs.yahoo.co.jp/yoshijiwada2