≪一富士二鷹三なすび 特別賞受賞 ≫  藤木さんから嬉しいお便りが届きました。
 
みなさま
   お早うございます。
 
 嬉しい便りが届きましたので、皆様にもお知らせして、少しは自慢を
したくなりました。
 山梨の「富士山見晴らし台」が「富士山の絵手紙コンクール」をやっていたの三月に応募て、忘れていたのですが、先日「特別賞」に入選したと賞品とともに送ってまいりました。それがどうしたということでしょうが、嬉しくて、ご連絡したくなった次第どす。
 
 「絵手紙のぺージ」の中ほどに貼り付けてありますので、お暇に見て頂ければ嬉しい次第です。
 
  
******************************************
 
    「小さな画室」  ふじき わたる
           http://www.ne.jp/asahi/fjk/art/
 
イメージ 1
 
上記の特別賞を受賞された藤木 亘さんの絵手紙の絵は、今年の一月七日に初夢に見ると縁起が良いとのコメントと共に藤木さんから送って頂いておりました。今回の絵手紙が特別賞を獲得されたとの嬉しいお便りが届いています。
どうしてなすびの夢を見ると目出たいのか?未だに理解できませんが、一富士は誰もが納得する日本一の山ですね。
藤木さんオメデトウございます。