和田さん御夫妻、斉藤さん御夫妻と夕食  丸木さんのお便りです。

丸木で〜す
予定通り和田さん御夫妻と斉藤さん御夫妻が我が家で夕食されました。マリアが屋内でも杖ついてる状況でノロデステ料理の調理が遅れましたが、トロント在住の彼女の弟が加勢してくれ事なきを得ました。記憶力の良い筈の僕が’Wi-Fiのパスワードを忘れたので、和田さんのパソコンを起動出来ず僕のパソコンからメールしてます。先ずは斉藤さんが浅草の神谷バーで買って来られた電気ブランで乾杯しました。

Now, your turn:
和田です。丸木さんのお宅で奥様のマリアさんの御馳走を頂きながら夕日を見ながら丸木さん、斉藤さんと歓談しましたが、今日は、朝から車での移動で歩く機会が少なく斉藤さんのゴルフクラブでの歩きと丸木さんの住んで居られるコンドミニアム内の遊歩道を歩く程度で2万歩達成が出来ず、PCが繋がらずBLOGの継続更新もストップしてしまいましたが拘らずに旅を続ける事にします。明日の汽車の旅ではPCが繋がると思いますのでBLOG更新は出来ると思いますが、2万歩はどうでしょうか?日が長いのでオタワの夜を歩いてみる積もりです。和田トロントの丸木邸にて
写真は、丸木亭のベランダで丸木さん、斎藤さんと浅草の電気ブランとビールで乾杯し他時のものです。マリアさんが準備された食事の写真も貼り付けて置きます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11