2015年11月15日に開催された雨の第1回金沢マラソンスタートの様子。 - YouTube

≪訪日記録2015年≫をだらだらとBLOGに紹介して来ましたが2015年を終えるにあたりこの欄もお終いにしたいと思います。まだまだ写真の整理が出来ておらず記録に残して置きたい写真等もありますが、一応終了とさせて下さい。
最後は、第1回金沢マラソンの雨のスタートの動画を貼り付けて置きます。1万2千人弱のランナーが走り抜けたスタートは何分掛かったでしょうか?途中も晴れたり止んだり走る人たちにとっては絶好のコンデション?優勝したロシア選手の記録は2時間17分19秒の好成績でリオのオリンピックにも行きたいが。。。とは言っていましたがドッピング問題で揺れ動くロシア代表としては参加が難しいのではないかと本人が残念がっていました。youtubeと共に関係写真も貼り付けて置きます。




イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


イメージ 1

イメージ 2