295人目のMLメンバーに慶応ボーイ美水さんが参加されましたので紹介して置きます。

ポルトアレグレに2週間前に着任された三井物産の語学研修生の美水勇磨さんが話が聞きたいとの事で10時過ぎにアトリエ和みに来てくれ色々話し合いました。昼食時には恵子も付き合って呉れ肉と魚料理で話が弾みました。美水さんは、1年間ポルトアレグレで語学研修後サンパウロで実務研修を1年遣り医療、教育関係のBUSSを構築出身部で取り上げられるとまたブラジルに戻って来れるとの事で熱心にポルトガル語だけでなしにBUSSに繋がる専門部門の情報収集に取り組んで居られます。中々ハンサムな慶応ボーイで将来が嘱望されているようです。因みに現在のブラジル三井物産の土屋社長は、元ポルトアレグレの語学研修生で偉くなっておられ美水君も将来は、ブラジル会社社長を目指して頑張るように肩を叩いて置きました。若いメンバーが少ないMLの若手としてリオのオリンピックにも出掛けるとの事ですのでバーチャル座談会にもリオから現場の様子を報告して貰うように頼んで置きました。写真を何枚か貼り付けて置きます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

和田様
三井物産の美水(よしみず)です。
本日は貴重なお時間を頂き誠に有り難う御座いました。
大変参考になりました。
メーリングリストの方は"mr_yoshimizu"の方での登録が確認できましたので、gmailの方は退会手続きを行わせて頂きました。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。
美水