≪関西ワールドマスターズゲームズ 2021≫ 丸木さんからのお便りです。

丸木で〜す
2021年5月に日本で開催される世界大会の会場が決まりました。僕が出場する競泳は神戸ポートアイランドです。又これから禁酒して猛練習し世界一になり故郷に錦を飾ります。
 


丸木さん やる気を起こしましたね。47か月前から禁酒で練習に励むのですか?大した御仁だと感心します。

私も生きて居れば地元神戸開催のようですので必ず応援に行きます。私のアジエンダは、来年の分までしかないですが、BLOGに掲載し記録して置く事にします。2020年の東京オリンピックになればアジエンダに20215月を書き込むことにします。丸木さん応援訪日を生きる楽しみ、目標に出来て嬉しいです。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4