JICA日系社会ボランティア山根孝仁、西堀恵子さん南伯訪問4 小林奈央さんからのお便りです。

和田好司様
 
こんばんは。
小林奈央です。予定通りサンパウロに着きました。空港ではお見送りまでしていただき、ありがとうございました。
 
この度は大変お世話になりました。イボチに住んでいながら、まだまだ知らないことも多かったので、今回は大変勉強になりました。
また滋賀県についても知ることができ、姉妹都市計画を是非とも成功させたいという気持ちが大きくなりました。
 
ポルトアレグレ観光も行ったことがないところも多かったのでとても楽しかったです。
 
この3日間、好司さん、恵子さんには大変お世話になり、本当にありがとうございました。
 
私のイボチでのボランティア活動も残り4ヶ月ですので、イボチにいる間に山根くん、西堀さんと協力し、少しでも計画が前進するように頑張りたいと思います。
 
ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
JICA日系社会青年ボランティア
イボチ日本語学校
小林奈央=

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6