ポルトアレグレ文化協会のバーザーにみさきちゃんとご両親も来ていました。

昨日の今年最後の文協のバーザーにHKKMのみさきちゃんがご両親と来ており早いお昼を済ませ帰るのに遭遇しました。洋君は、乗っていた狭い車から降りずみさきちゃんが挨拶に近寄っていました。みさきちゃんのママのご主人には、今回初めてお会いしましたが、みさきちゃんのパパは、日本人か2世の方のようでした。今度機会があればママのしずきさんに聞いて見ます。
関係写真を貼り付けて置きます。これでHKKM(洋、清、健司&美咲)の全員のふぉ両親の写真もこの欄に揃いました。また皆さんが集まっている時に取材?に行く事にします。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 5

イメージ 3

イメージ 4