≪昔の日記=1962年≫ 神戸の出石さんからのお便りです。

和田さん

神戸、出石です。
今日、ミュージアムで珍しいものを見つけました。
昔の日伯協会の職員さんの日記です。
19581961
19621964
19651968年の3冊ありました。
どなたが書いたのか、書いた人の名前はわからないのですが、
丁寧にほぼ毎日残されていました。
で、1962年は和田さんがアルゼンチナ丸で出港された年なので
近い日付をざっと読んでみました。
和田さんに関する記事が2か所ありました。
(もっとゆっくり読めば、他にも見つかるかもわかりませんが・・)

イメージ 1

イメージ 2
 
懐かしいかなと思ってスキャンしてきました。
当時の日伯協会の担当の職員さんの名前を憶えていますか?