≪昨年は大変お世話になりました≫ 田中公道さんよりのお便りです。

和田好司 様  恵子奥様

 

皆様にはお変わりなくお過ごしのこととお慶びを申し上げます。

昨年は大変お世話になりましてありがとうございました。心よりお礼を申し上げます。

令和2年の初メールが私になりましたことは大変に光栄でした。

 

今年の貴市の日本祭りの日程は決まりましたでしょうか? もし決まっていましたらお知らせ下さいますようお願い申し上げます。。

 

今、日本は新型コロナウイルス感染で大変なことになっています。3月のイヴェントに私も影響を受けキャンセルになりました。

 

今年は私も「オペラ歌手デビュー60周年」で、そのリサイタルもありまして心配が多いです。

4月のイヴェントも心配しています。4月のチラシと大阪でのチラシを添付させて頂きましたので見て頂ければ光栄です。

 

では宜しくお願い申し上げます。

お逢い出来ます日を楽しみにしています。

    

田中公道

0000 a 1 allserver kodou 1

0000 a 1 allserver kodou 2

0000 a 1 allserver kodou 3

0000 a 1 allserver kodou 4


田中公道 様

日本からの訪問者アテンドの為短い州内旅行等があり返事が遅れて終いました。ポルトアレグレの日本祭りは8月18日の日本移民の日に一番近い週末と決まっており今年は、8月15日()、16日()に決まったおります。お盆と重なりメインテーマである滋賀県から参加予定の県知事の都合で次の週末8月22日、23日にして貰えないかとの要請が入りましたが、規則通り15日、16日で実施する事になっております。公道さんには、今年も昨年と同じ条件で参加頂けると了解しておりますが、何か特別の要請事項がありましたらお知らせ下さい。出来る範囲で応じる事が出来るかどうか実行員会で検討してみます。上記日程で今年も宜しくお願いします。ポルトアレグレ着は、8月10日以後の適当な日をご指定下さい。航空切符を購入し送らせて頂きます。ポルトアレグレ市が日本祭りの前に日本週間を設定すれば都合に合わせてご出演して頂くかも知れません。日本祭りは15日、16日でサンパウロ又はカンピーナスに戻られるのは17日午後になると思います。御都合に合わせて航空券を準備します。

以上宜しくお願いします。

和田好司